アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人の気持ちって変化しますよね??

私は以前、私とは結婚できないと言われたのに、3人男性から私と結婚したいと言われるようになりました。。

それは、私が居心地のよい存在になったから。。家を引っ越し、1人暮らしをしたら皆私の家に来たい、癒される、結婚したいというように。。

今、彼と別れたみたいな形になってます。
また彼と復縁するには、冷却期間をおき
私が居心地のよい存在にならないといけないですよね??
冷却期間はメールとかしない方がいいんですよね?

A 回答 (2件)

どうも文章が混乱されているようです。

以下で正しいでしょうか。

1.実家にいたとき、彼氏から結婚できないと言われた。
2.彼氏と別れてから1人暮らしを始めたら、3人の男性が来るようになり、結婚したいと言われた。
3.今は彼氏とは別れているが復縁したい。
4.彼氏と復縁するためには、冷却期間をおいたほうが良いのか。
5.彼氏と復縁するためには、彼氏にとって居心地のよい存在にならないといけないのか。
6.冷却期間には彼氏にメールしない方が良いのか。

1~3は質問に関連する情報で、質問は4~6とお見受けします。さらに整理しますと、彼氏には結婚できないと言われて別れたが(1)、復縁したい(3)。復縁するためには、冷却期間をおいて(4)、メールしない方が良いのか(5)。一人暮らししたら3人の男性に居心地のよい存在になって求婚されているので(2)、彼氏に対しても居心地のよい存在になれば復縁できるのか(5)。

ただ、4~6とも、彼氏と、どのような関係なのか、彼氏は、どのような人か、で回答が変わりますので、なんとも言えないです。冷却期間は文字通り双方の頭を冷やすものですので、貴方と彼氏が喧嘩別れしたなら、冷却期間をおくことは有効と思います。メールは、冷却期間中なら止めといた方が良いでしょう。

3人の男性に求婚されるような存在になれたなら、彼氏にとって居心地のよい存在となって復縁できそうに思います。しかし、提供された情報からしますと、貴方が3人の男性にとって居心地のよい存在になったのは、一人暮らしを始めたからとしか判断できず、これで彼氏と復縁することは困難と思います。

以上、あまり有効なアドバイスとなりませんでしたが、御参考になれば幸いです。
    • 1

体調を気遣ってくれるとか 別れたとか、メール待ちとか支離滅裂ですね。

そんなに複数から結婚したいなんて軽くいう男性は危険ですよ。今日は超大手企業は忙しいですか?
    • 2