出産前後の痔にはご注意!

この前、昔好きだった人に偶然会いました。私は、自転車で交差点でその人も自転車で目の前を通り過ぎようとしたので思わず名前を呼んだら、その人はちらっとこっちを見て、先に行ってしまいました。私は赤信号が変わるのを待って、交差点をわたるとその人がいました。たぶん私を待っていたんだと思いました。久し振りって言ったら久し振りですよって返ってきて、それから色々話して帰る時にまだ話の途中だったのですが、その人は何だかそそくさとじゃあまたねと言って帰っていきました。私が勤めてるお店に御飯を食べに来てくれるって言われたのとそこにいるのとは聞かれましたが、まるで脈なしですよね

A 回答 (5件)

脈があるかどうかは判断できませんね。

待ってくれたということは、相手に嫌な感情はないということですから、今後の働きかけ次第で脈ありに変わる可能性はありますよ!
    • 0

脈あるんじゃないかな?

連絡先とかわかるのでしたら、連絡してみてはいかがでしょうか。
    • 0

男性です。

一つ気になったのですが、“昔好きだった人”とは、その人も貴方のことを好きだった、と言うことでしょうか。そうなら、その人は、わざわざ貴方のことを待って話をしたのですから、充分に脈ありだと思います。

それとも、その人を貴方は好きだったが、その人は貴方のことを何とも思っていなかった、と言うことでしょうか。それなら、その人は、貴方を懐かしい友人と思って、貴方のことを待って話をした可能性が高いと思います。帰る時にまだ話の途中だったのですが、その人は何だかそそくさとじゃあまたねと言って帰っていきました。これも脈なしの可能性が高いように思います。

ただ、私が勤めてるお店に御飯を食べに来てくれるって言われたのとそこにいるのとは聞かれました。これは脈ありの可能性がありますが、単なる社交辞令の可能性もあると思います。実際にお店に御飯を食べに来てくれなければ、脈なしと思うほかないと思います。反対に、実際にお店に御飯を食べに来てくれれば、懐かしい友達と思っている可能性もありますが、脈ありの可能性もあると思います。

まず、実際にお店に御飯を食べに来てくれるかですね。それで、その人が貴方のことを懐かしい友達とだけ思っていたとしても、それを恋愛に発展させることはできると思います。

頑張ってください。
    • 0

100%脈なしとは思いません。

もしかすると用事などあって、ちょっとしか話せなかったのかもしれないです。

勤務先とか聞かれたりしたなら少しではありますが好意があるかもしれません!
私が感じた感想なので参考程度に><
    • 0

脈ないと考えたほうがいいかと。

あなたには酷ですが。

もし、脈があるならばせっかく会ったのだから、話だけでバイバイにはならないでしょう。お茶しないにならないですかね・・・。

彼があなたの勤めてるお店に食べに来てくれたらいいですね。(^_^;)
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます