アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールのやりとりと、実際に会うの。
印象は全く変わりますよね?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ですよね。会わないと、話にならないですよね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/29 22:30

A 回答 (3件)

印象が変わるかどうかは別として、メールの情報量なんて書かれた文字数が全てですが、実際に会えば、その情報量はメールの比ではないということは確かでしょう。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

メールのまんまって人もいますけど


大体の人はやっぱ違います。

メールだと何とでも言えるし考える時間はありますからねー(._.)
    • good
    • 1

変わらない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!