アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

梅干しを作った時にできた梅酢があります。(シソなどは入れていないもの)
梅酢には梅の旨みが詰まっていて美味しいのではないかと思っているのですが、梅酒(これも自家製)に混ぜたらおいしいでしょうか?
濃い梅酒になったら美味しいだろうなぁと思いました。特に試してみた方が居たら意見を聞きたいです。

質問者からの補足コメント

• 梅酒は熟成中でまだ出来ていません。もし梅酢を入れて美味しくなるものなら、大量に梅酢を梅酒の熟成中の瓶に投入して半年ほど熟成させてみようと思っています。失敗すると今までの手間が無駄になるのでみなさんに結果を教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

マズイよ

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^*)
そうなのですか...(>_<)残念です

両方あるのなら自分で試してみたらいいやん

結果は、すぐわかるよ

私は知ってるけど (^^)v
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^*)まだ梅酒をつけ始めたばかりで出来ていないんです(>_<;)もし梅酢を入れても美味しいものなら、熟成中の梅酒にそのまま梅酢をたっぷり放り込んで熟成を進めてみようかと思っていました。でも失敗すると怖いので答えが知りたかったんです(^_^;