専門家に聞いた!繰り返す痔の原因は!? >>

インドカレーについて調べていると
〇〇カレーと〇〇マサラの2種類を見かけますがカレーとマサラの違いって何ですか?

A 回答 (2件)

マサラというのはスパイスという意味です

○〇カレーは汁が多いので、ご飯と混ぜたりパンを浸したり
して食べます
○〇マサラは「炒め煮」という感じの料理で、ほとんど汁がないので、
ご飯やパンとは別にオカズとして食べます
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
違いがわかりスッキリしました。

私はほとんど同じものかと思ってました(笑)

違うんですか・・・
    • 0