アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは自分の直感や勘を信じるタイプですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (4件)

自分の直観当たる方なので、100パーセント信じます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/06 14:24

直感、勘・・・信じません、当たったことがないもので・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうなのですね・・・

お礼日時:2016/07/01 10:35

一先ず「信用」します。


何か自分なりに根拠があっての「直観」でしょうから。

とは言え・・・
この世に「正解」は無いが「ほんとう」は1つある。が持論ですので、
直観を変える ⇒ 勘変える ⇒ 考える
ようはにしています。大体、こんな感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
色々な考え方がありますね!

お礼日時:2016/07/01 10:36

いいえ。


そもそも、直感や勘はあまり信じるべきでは無いと思います。
思考の方を優先するべきではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そういう考え方もありますね。

お礼日時:2016/07/01 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!