アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな体がぶよぶよな中学生は引きますか?

「こんな体がぶよぶよな中学生は引きますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • marblesitさん、サッカー部なんですが
    全然落ちないんですよ。
    サッカー部でこのお腹はきついですか?

      補足日時:2016/06/30 13:54
  • yuyucatさん、かなり悩んでいるので。
    多分載せるのはこの質問で
    終わりになりますよ。

      補足日時:2016/06/30 14:07
  • やっぱりそうですよね。努力します。

      補足日時:2016/06/30 14:10

A 回答 (5件)

またですか


うんざりです
    • good
    • 0

>サッカー部なんですが全然落ちないんですよ。

サッカー部でこのお腹はきついですか?

ホットヨガも取り入れてみましょう。
    • good
    • 1

#2さんに同意。



毎日毎日お腹の写真を貼ってるけど、これで何か解決できるのかな?
他人が君のおなかをどう思おうが、自分で嫌と思うならシェイプアップの努力をするだけ。
    • good
    • 0

それより何回もお腹の写真載せて質問を繰り返している事に引きます。


勉強しなくていいのかな?
    • good
    • 0

それぐらいならば、ちょっと走り込めばすぐに落ちますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!