プロが教えるわが家の防犯対策術!

2週間で4キロ痩せられるような色んなダイエット法を教えてください。
162cm
53キロ
25歳です。

しばらく40キロ台の体重を目にしてないので今年こそは「49キロ」と言う強い目標を持って頑張りたいです!
ファスティング、サプリ、ストレッチ、運動、食事制限、何でもいいので2週間で痩せられる方法を教えてください!

A 回答 (4件)

14日間で 4000gの減量と考えて良いのなら 毎日 毎食 カロリーメイト 空腹の時は”マンナンライフのこんにゃく畑”

確実に減量はできますが 問題は 維持する事 4000g減量出来ても 元の食生活に戻ったら リバウンドで 1.2倍でしょう

少なくても 成功してから 6ヶ月は ダイエット生活をしましょう 

ちなみに 162cm 53㎏ 素敵な体型だと思いますけどね、

私に言わせれば 現状維持で良いのでは? ないのですか?

まっとにかく 自分が納得行くまで がんばってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

今年は初めて子供と海に行くので、痩せたかったんです(^^;;
旦那さんには出産後、初めて水着姿を見せる事になるので、当時の体型に戻れたらいいなーと思ってます!
とりあえず運動も兼ねて、食事制限(カロリーメイト、こんにゃく畑)で頑張ります。ありがとうございました!

とにかく体重減らすだけなら食事を減らすことです。

しかし体重が減ったからと言って、2週間後に「細く見える」という保証はありませんが。

上手に痩せるには、時間をかけながら、運動と食事のコンビネーションが必要です。
    • 0

一時的で良いなら炭水化物を完全に抜くのが早いと思います。

戻るけどね。

運動は即効性ないよー。でもリバウンドなし!
    • 0

私は164センチ 体重52キロ私は 病気で半年で9キロ痩せました。

無理して痩せても良い事はないですよ。それでも
痩せたいなら 一言
食べない 水分だけとる。
無理せずにね。
    • 0