ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

こんにちは

私は今年7月に友達と天神祭に行きたいと思います。

その時に浴衣を着ていきたいなと思っていますが、
家には浴衣がありませんので友達と買いに行きたいなと思っています。

ですが、現在私は中学生で全て自分の小遣い(3000円)からのやりくりからしなければならず、親はお金に関しては厳しく一切出してくれません。(恐らく将来自立した時の為だと思います)

なので自分と友達のお小遣いの事も考え、予算は1080円〜超えても1620円(税込で)までが限界です。

そこで質問なのですが

①船場センタービルの中で浴衣を安く買えるオススメのお店

②船場センタービルからの行き方
(地下鉄長堀鶴見緑地心斎橋駅からでユニクロとかZARAのある出口からでお願いします。)

長くなってしまいましたがアドバイス・回答などをお願いします。

質問者からの補足コメント

• 帯なども含めてです。ただ巾着袋は要らないです。

A 回答 (2件)

さすがに、それは無理です(笑)

今年は諦めて、貯金して来年に購入しては如何ですか?
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか…。残念ですが今年は我慢して来年華やかにいきたいと思います!

二回も回答して頂きありがとうございました(^o^)/

①大進とかなら、店先に吊してますよ

②心斎橋筋を北上

浴衣を購入するのはいいのですが、帯、下着、紐類、下駄はどうなさるのですか?
    • 1