アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

管賀 江留郎著「道徳感情はなぜ人を誤らせるのか ~冤罪、虐殺、正しい心」について。
この書を求めてから1ヶ月経ちましたが、一向に書店に並ぶ気配がありません。頼みのAmazonも品切れ状態です。ただの重版待ちなら黙って待ちますが、何か問題が起きて回収されたんじゃないかと心配になってきました。できれば新品を定価で欲しいです。どなたか事情のわかる方はいらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

単純に発行部数が少ないだけだと思います。



とりあえず、刊行している洋泉社のサイトからリンクされているこちらのネット書店には在庫があるようです。
http://www.honyaclub.com/shop/goods/goods.aspx?g …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リンク先から注文しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/01 02:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!