プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不行•醫生和我休假的時間不行換!得照我給妳的行程排耒台時間

請选A•或B•時間耒台灣•在日曜曰提前一天耒•或月曜日耒都可以

医院只有月•火•水的門診全天•另外我的休假也不能換•所以妳得排A的3天•或B的3天•(在前一天是日曜•或3天內的第一天月曜來!不然我沒法幫助妳去医院!請了解並配合時間•並在一周內確定•我好趕快向中医院回覆預約診号曰!)

4度めになります。なかなか決着がつかず四苦八苦しております…どうか力を貸して下さい。

また、『耒』はどういう意味になりますか?翻訳サイトを利用しても全く意味が分かりません…

A 回答 (3件)

だめだ、医者と私の休み時間は変えないだ。

送った時間表通りにする。時間aかbか決めて、日曜日の前の日(土曜日)に来る。月曜日もオーケー。病院の全日問診は月、火、水だけ、またわたしの休みは変えない。だからaの3日、あるいはbの3日(日曜より1日早いか3日の初めの日は月曜に来る。)そうしないと病院に行くことは助からない。だから、時間に合わせてください。また一週間に決まって、こちは病院に返事して、アポを取る。
だいたいこういう意味です。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に日本語訳にしてくださり、ありがとうございます。
早速、返事をして、9月にするか、1人で行っちゃダメなのかを聞きました。中国語は発音が難しく、1人で漢方薬の中医の診察は厳しいのでしょうか…悩みどころです…

『耒』は来です

• 0
    • 0
この回答へのお礼

今まで見ていた翻訳サイトより、日本語訳がしっかりしてますね!活用したいと思います。ありがとうございました。