プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今、ダブル不倫してまして、最近の不倫相手のことがよくわからなくなってきて、質問しました。

私と相手は同じ職場の人間で、最初は相手の職場での不満や相談を受けてたのですが、連絡を取り合う内に好きになってしまって、ある日、好きになったことを告げたら、心が痛いと言われてしまって、落ち込んでいたのですが、それでも連絡を取り合ってて、飲みに遊びに行くときに、身体の関係まで発展しまして、、そのまま連絡を取り合ってたのですが、ある日職場の上司にそれが、バレてしまいまして、次、連絡を取り合ってたら、クビだと言われまして、、私の中で、終わったんだなと思いまして、落ち込んでいたら、一週間後に向こうから、連絡きまして、そっから継続してるのですが、、

質問したいことは、相手が私に対してどう思ってるのかが、気になるんです。
私は最近、相手に対して、連絡してるときでも、大好きとか言っているのですが、相手は受け止めてありがとうと言うだけで、何も言ってきません。
相手は、そうゆうことを言わないほうが楽だといいます。
女性に聞きたいのですが、この状態はどうゆう意味なのでしょうか?
私のことはどう思っているのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

そんなことよりさー


上司にバレたなら、ボチボチ旦那様にもバレるよ!
相手の気持ち考える暇あったらご主人に離婚されない言い訳でも考えたら?

お花畑から地獄になる覚悟はできてますか?
    • good
    • 7

男性と女性では多分不倫についての心構えが違うと思います。


男性は一度やってみたいけど、女性そこから始まるんだと思います。
自ずと行きつくところは決まります。
無理をされませんように。職を失う代償は高いですよ。
    • good
    • 3

あなたのことは好きだし良き相談相手だと思っているけど


離婚したり社会的に制裁を受けたりするほどのリスクを受けてもいいほどじゃない。
結婚して家族がいて人生そこそこ上手くいってるけど、
誰にもばれず愚痴や悩みを聞いてくれる女がいるのは心地いい。
ついでに体の関係もあれば尚よし。
ただし「周囲にばれない限りは」。

その点、あなたは結婚しているしばれたらクビだし好都合なんでしょうね。
未婚の若い女子を相手にするようなリスクはないですから。
彼のありがとうは「俺に都合いい女でいてくれてありがとう」ですよ。

女性は不倫とはいえ心が伴わないと肉体関係まではなかなか進みませんよね。
しかし、第三者的な立場になって冷静に関係を見直すことも
ある程度の年齢になれば本当に大切なことだと思いますよ。
    • good
    • 5

No.3です



>相手は、そうゆうことを言わないほうが楽だといいます。
の事を書きそびれてました
つまりは「心は要らない身体だけ提供してくれれば良い」
と言ってます
自分自身こういう事じゃないかな?って思ってるけど認めたくないダケなのでは?
そんな相手の為に仕事失っても良いんですか?
おいくつか存じませんがこの不景気で再就職は難しくないですかね
    • good
    • 1

>質問したいことは、相手が私に対してどう思ってるのかが、気になるんです


お互い、家庭を持ってて、躰以外に何が有るんですか …
    • good
    • 6

〈身体の関係まで〉


それが全てですね、
貴女は舞い上がってますが
まずは離婚してから遊びましょうね!
それと慰謝料を早急かつ大胆に支払いましょう。

会社の皆さんの業績に支障がでたらいけないので
早急に退職願います!

相手のカス男も貴女に飽きたら性処理道具としての
役目も終わるので
それまでは上記の事を早急に実行しましょうね!
    • good
    • 4

私は 不倫はいけないことだと思ってるけど・・・人を好きになるのは仕方ないことだと思ってます。

       相手は ただの身体関係だとおもいます。 あなたもそうではないのですか? 本当に好きになるって事は    お互いに相手の事おもいやる・・・私達はお互いに離婚して  今は楽しく暮らしてます。離婚もしなくて 関係続けるってことは 遊びってことですね><  会社には居たい 離婚はしたくない 結果は見えてますね。
    • good
    • 1

あなた幾つよ ? 相手は ?

    • good
    • 2

>職場の上司にそれが、バレてしまいまして、次、連絡を取り合ってたら、


>クビだと言われ
 そりゃそうですよ、盗みを働いているのと同じですから。
 会社だって人事異動や降格処分をしなければ、管理責任を問われ兼ねない。
 取締役の報酬カットだって十分に有り得ることです。

>相手は、そうゆうことを言わないほうが楽だといいます。
 オツムがバラ色なんですね、質問者さんは。
 性行為を優先しているだけだから、嫌いなタイプじゃなきゃいいんですよ。

>この状態はどうゆう意味なのでしょうか?
 性具扱いを受けている。

>私のことはどう思っているのでしょうか?
 別に、愛情とは無縁な「いつまで、Hが出来るかな」くらいの位置付け。
 もしも、また会社にバレた暁には
「風俗に行って処理するのと同じです。感情なんてありません。」って言うかと。
    • good
    • 3

その女性との関係に限らず奥方との関係でもある「好き」という言葉の意味をもう少しお考えになられると良いかと思います



生活の糧である仕事を失ってまで熟女の身体が欲しいんですかね?
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています