女子の「頭皮」のお悩み解決の選択肢とは?

歯のホワイトニングって総額いくらくらいしますか?またどこでできるのでしょうか?

A 回答 (2件)

歯のホワイトニングは病気治療ではありませんので、健康保険は使えません。

全額自己負担になります。
定価がありませんので、値段は処置をする歯医者が自由に決められます。
ご自分で交渉して下さい。
    • 0

品川デンタルケアクリニックの料金表です。

http://www.shinagawa-dental.com/price/price.html
「歯のホワイトニングって総額いくらくらいし」の回答画像1
    • 0