アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Googleアカウントを復元したいです。
1日前にアカウントを誤って消してしまい、前と同じメールアドレスで、アカウントを作ってしまいました。今は新しいアカウントを使っていますが、今までのデータが全て消えました。
前のパスワードは覚えていません。パスワードなどが書いてあったメールも削除してしまいました。
前に使っていたアカウントには、写真などのデータが入っています。
分からないうちに変な設定をしてしまいとても後悔しています。

回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

そもそも同一 Google アカウントで作れませんので、以前のGoogle アカウントすらわからないという状況と存じます。



Google アカウントを削除する
https://support.google.com/accounts/answer/32046
Gmail のユーザー名(いったん削除した後でもう一度使用することはできません。新しい Google アカウントを同じユーザー名で作成することはできません)

なので以前のGoogle アカウントの復旧できないのではないかと思われますが、手順は以下をご確認ください。

最近削除した Google アカウントを復旧する
https://support.google.com/accounts/answer/6236295
    • good
    • 5
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。

復旧できないかも知れませんが、1度試してみたいと思います。

お礼日時:2016/07/01 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!