プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ほど食後急に腹痛がして下痢をしてしまいました。かなりの量が出て今朝食べたものも出てしまいました。下痢が出る時はきちんと、消化吸収されているのでしょうか?

A 回答 (3件)

消化したくない中身だから下痢してるんじゃないの?お腹の中では『これアカンやつや!早く出してー!!』状態では。

あ、食あたりなら。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
やはり身体は出そうとしているのですね。

お礼日時:2016/07/01 18:12

下痢の状態にもよると思いますが、ほとんど食べたものがそのまま形になって見えるようであれば、消化吸収はあまりされていないと思いますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
よく噛む様にします。

お礼日時:2016/07/02 09:11

食中毒が多い時期です。

腹痛が起きる前に何か食べませんでしたか。朝飯だな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今朝、食べた卵焼きの火の通りが悪かったのかもしれません。

お礼日時:2016/07/01 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!