アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5〜10分程前に後頭部を強打してしまいました。今の症状は打ったところが少し痛いのとこめかみらの奥らへんがクラクラ?痛い?みたいな感じです。痙攣などはありませんろれつもまわっています。普通にまっすぐ歩けてます。何か今日、明日注意した方がいい行動や。こうなったら危ないような症状などありますか?

A 回答 (3件)

とりあえず意識がはっきりしているなら安心ですよ。

タンコブができるかもしれませんよ。おだいじに。
    • good
    • 0

「後頭部を強打」の状況による、のでは・・?

    • good
    • 0

今は良くても後々何か有っても良くないので、念の為病院へ行ってみましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!