アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同級生に好きな人がいるんです。1回手紙で告白したんですけど、その相手には好きな人がいたみたいで断られました。両思いでしばらくその相手は好きな人と付き合ってたんですが、しばらくして、別れたんです。この場合2回目に挑戦すべきでしょうか。

A 回答 (3件)

別れた所につけこんで付き合おうとするのはよくないです。

今、その人は傷ついてるかも知れませんよ。
    • good
    • 0

もっと距離を縮めてから告白したらどうでしょう?


当たってダメだった壁には何度当たっても砕けます。
せっかく勇気を出して告白するんだから、告白する前に、告白の成功度を上げる努力をしたほうがいいかと思いますよ(^-^)
    • good
    • 0

告白した後でも好きなんですね。


2回目も挑戦して良いと思いますが、別れたばかりなら断られる可能性もあるかも…
本気で好きなら、告白する前に自分磨きも良いかも
自信をつけてみたらいかがですか。
それと、彼のことがどうして好きなのか色々考えてみるのも良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます。参考にしてみます。

お礼日時:2016/07/01 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!