「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

靴擦れによる水ぶくれ

踵に水ぶくれができているのですが、どうしたらいいですか?

寝ている間につぶれそうで怖いです。

A 回答 (3件)

私が水膨れができた時はガーゼなどで水膨れの部分を覆ってその上からテープなどで固定していました。

これで潰れるのが防げるかは確実ではありませんが少しはましになると思います。
    • 0

靴擦れの場所に絆創膏貼ってあげればいいでしょうが…

それよりも、以前履いていた靴に変えたほうが良いのでは…

と思いますし、私もそうします。

靴づれ辛いですもの…
    • 0

傷パワーパッドを貼って寝ましょう。

つぶれても大丈夫です。
http://www.band-aid.jp/
    • 0