アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今期も面白そうなアニメがたくさんですね!
今まで面白いものは片っ端から観てましたけど流石に時間がないので数を減らそうと思います。皆さんは何を観ますか?おすすめのアニメもあったら教えて下さい!

A 回答 (7件)

今のところ確定は、食戟のソーマ弐ノ皿ですね。



気になってるのはアンジュ・ヴィエルジュかな。
あとクオリディア・コード。

なんとなしに見るだろうと思うのは
・この美術部には問題がある!
・斉木楠雄のΨ難
・スカーレッドライダーゼクス
・タブー・タトゥー
・テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス
・七つの大罪 聖戦の予兆
・ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
・魔装学園HxH
・ReLIFE

あとは、暇なら見るかも。
    • good
    • 1

やっぱりD.Gray-manです!!!!


作者が復帰して、何年かぶりに2期が今期始まりました!
面白さもあったり、戦闘系でもあったり、かなり面白いです!
一期も100話ぐらいあったので、ゆっくりとみれます。(暇な時に)
    • good
    • 0

ギャグ系ですが「モブサイコ100」というアニメがおすすめです!


以前放送していた「ワンパンマン」と同じ作者の作品なので、こちらがキライでなければきっと今作品も好きだと思います!
    • good
    • 1

記載されていない物の中から・・・


「orange」ですね~
実写版は見ていないのですが(もともと実写版は嫌い)
アニメ版は期待しています

「聲の形」と「君の名は」は劇場版ですが、これも期待大です
    • good
    • 2

魔装学園H×Hだけは絶対に見ませんね。


相変わらずの低俗レベルのあっち系なので、何も通常番組枠で見るほどの内容でもないと判断しています。
第一話をみて、うんざりしました。

自分的には、甘々と稲妻。あまんちゅうあたりが妥当かなと思います。
ダンガンロンパ、ラブライブあたりは、かつてのヒット作品なので気になるところです。
個人的にですが、引き続きRe・ゼロから始める異世界生活もおすすめの中に入れさせてもらいたいと思います。
    • good
    • 0

あさのあつこ「バッテリー」


10年ほど前映画化はされましたが、今回初のアニメ化ということで楽しみです。
内容は本も映画も見たので知っていますが、毎週続きながら見れるということもあり楽しみにしています。

詳しくはこちらを。
http://battery-anime.com/
    • good
    • 0

私の好きなアニメは、名探偵コナンです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!