痔になりやすい生活習慣とは?

流し排水栓の本体の上部にひびが入ったので、交換したいのですが、ナット(直径18センチくらい)が固くて回らないので困っています。20年くらい前のシステムキッチンです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ベルトレンチなら回るかも知れません。

検索してHCで品物を見てください。
でも接着剤で漏れないように固定しているかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

何か接着剤で固めてあるのか、白っぽいゴム状のものがピロピロ出てくるんです。ベルトレンチを買うよりメーカーに聞いた方が無難でしょうか?回答ありがとうございます。

メーカーに尋ねるのが 早いですよ 恐らく全体を交換するはず

• 0
この回答へのお礼

そうですね。一番無難ですよね。とりあえず聞いてみます。ご回答ありがとうございます。

18センチー??

そんな工具持ってるんですか?

どんな工具で回そうとしてるんですか?

ところで20年前の蓋なんて手に入るんですか?
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね~やっぱりメーカーで聞くのがよさそうですね。