アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Facebookのタグ付けについて、
以前彼氏にタグ付けをして投票したのですが、(彼の設定は確認してから公開するか非公開の設定です)なので時間が経ってから、公開にしたみたいです。タグ付けした側の私と友達から見た感じ公開になってたのですが、
前タグ付けした時は必ず彼の友達からもコメントやイイネが来ていたのに
今回は私の友達からしか来ていません。
私と、私の友達からは、彼の投票にその記事が載ってるので非公開や、無視して載せないようにはしてないと思ったのですが
タグ付けした側と、その友達には普通に公開したって形に見えるけど 彼の友達には見れないとゆう何ともタグ付けした側を傷付けなく自分の友達には見せないとゆう機能があるのですか?

A 回答 (1件)

タグ付けされた投稿をあとから公開する時には、公開設定で「カスタム」が選べます。


つまり、タグ付けした投稿の共有範囲を選べるので、その機能を使ったのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!カスタムも選べるんですか?
私も確認してから公開設定の機能使ってるのですが
そこは見落としてました!

ちなみに非公開せず公開にして公開範囲を自分のみにしすると、
今回のようになる設定なのかなと思っていましたがそれは、違いますか?


ちなみに

お礼日時:2016/07/02 06:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!