アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Y社のスマホを使う様になって3ヶ月が経ちます。デビューしたばかりで初めはゲームや動画など利用する事などほとんどないと思ってました。ところが大間違い!最近ではWi-Fiを考えてます。どなたか教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • ポケットWi-Fiを考えています。

      補足日時:2016/07/02 07:54
  • ポケットWi-Fiを考えています。

      補足日時:2016/07/02 07:55

A 回答 (4件)

スマホならwi-fiが使えますから、コンビニなど無料で使えるwi-fiの場所に行けば、無料でアクセスできますよ



ポケットwi-fiにすれば、月々の定額料金が掛かるし、ポケットwi-fiとスマホの2台を持ち歩かないといけないですし

http://www.ymobile.jp/lineup/index.html?category …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/06 05:23

すまほのパケット通信上限をプラン変更して


上げればいいのでは?
ワイモバは7GBまであるんでしたっけか?
ワイモバはのポケットWIFI安いけどパケット上限が
低いですね 2980円は3GBですよね?
私はゲームもしないし動画もほとんど見ませんが
3GB程度では4日で使いきってしまいますので
最高速度3Mで使い放題の格安sim契約です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/06 05:16

現在ご自宅にWifi環境が整っているのですか?


だとすればその無線ルーターの説明書に従ってすればいいです。

ご自宅にインターネットができる環境があって、優先しか対応してないなら、Wifi に対応したルーターを買う必要があります。

http://android.f-tools.net/Setting/Wi-Fi-Setting …
    • good
    • 0

もし、そのY社って所がYmobileなら最悪ですな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前の顔が見てみたい!

お礼日時:2016/07/02 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!