アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と遊ぶ約束しています。
その子は体調が悪くてもってかよく体調悪くなるので体調悪くても出掛ける人です。

私はめったに体調崩さないのです。
体調が昨日1日寝ていました。
今日調子良かったら出掛けるつもりで必死に治したのに出掛けるなと親から言われました。

体調悪くても出掛ける人に何て言ったらいいかわかりません。

質問者からの補足コメント

• その子は熱があっても会社に行くそうです。よくSNSに頭痛など気持ち悪かったけど出掛けた事書いてるの目にします。

A 回答 (2件)

私は熱があろうが、お腹壊そうが、ドタキャンするのが嫌なので、出掛けるタイプですが、友達が体調悪いから行けないって言われたら、全く私の事は気にせず、療養して欲しいと思います。

自分がドタキャンするのが嫌なだけで、体調悪いのに無理して来て欲しいとは、思って無いですよ。

普通に、ありのまま言っても、私なら気にしませんよ。

又、元気な時に遊ぼうねって言います。
    • 1
この回答へのお礼

意見ありがとうございました。
そうですよね。

私もドタキャンするのは嫌なので行くと言ったら人混みの中に行ってまた悪くなったらっと怒られました。

親と病院にいくといえばいいんじゃないですか?本当に体調がわるければあそびいけませんよね!

それで遊び出れる人って体調悪いといってるだけじゃないですか?
そもそも体調わるくて、遊びに来られて風邪などだったらうつされたくないし、来てほしくないて思うのが普通だとおもいますが。
    • 1
この回答へのお礼

意見ありがとうございました。
参考にさせてもらいます。