プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて投稿させていただきます。
タロット占いができる方、占いをしていただけないでしょうか。
子宝に恵まれるかどうか、時期などもしわかれば教えていただきたいです。

冷やかしなどはご遠慮ください(;_;)
お時間のある方、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは。

霊感占いでタロットも使用しています。
ご希望の内容とは違うかもしれません・・。しかし、あなたの幸せのための修正的なアドバイスが現れています。受け取りづらいでしょうが、これをどうぞ逃さないでほしいと思います。

女帝が出ているのですが、中絶・婚約破棄のような暗示が出ています。
母性愛の強いかたのようで、お子さんがほしいのはわかります。しかし行き過ぎた状態になっていそうです。平和な気持ちの中でお子さんをお迎えしたい、というよりも、執着や自分の欲になってしまっているのではないでしょうか。

また、嫉妬、過信、現実逃避、強情、愛情過多、悪意、今ある欲を捨てるように・・後押しする暗示が出ていません。苦しみから逃れるために、なんとか道を探しておいでなのでしょうか?

ちょっと落ち着きましょう。大丈夫です。今の欲望をかなえてもその先には平和な幸せが待っていないので、方向修正が必要ですよ、ということなんです。幸せを第一に考えて、幸せの形を自分で決め付けないで柔軟な気持ちでお受け取りいただけると、ご自分の幸せが見えてきますよ。強い欲求が消えたころに、あっさり望んでいた幸せの形がやってきて、よりふさわしい心構えで受け取れることもあります。柔軟でいるだけで、思いもかけなかった幸せが見つかり、それがその他の幸せへの架け橋となることもあります。ほしい何かよりも、幸せを軸に。穏やかな気持ちで、日々をお過ごしくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
何度も読み返しました。

子どもが授かるということは、自分でどうにかしようと思って出来ることでないので不安になりすぎて焦ってしまっている自分に日々嫌気がさしておりました。

私自身の欲求が強すぎてしまっていたのをご指摘され、納得しております。

欲を持たず、今の幸せを楽しんで過ごしていきたいと思います。

アドバイスいただいて本当にありがとうございました(*^^*)
少し気が楽になった気がします。

お礼日時:2016/07/02 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!