こんばんは。
実は、先日ADSLに接続しようと、メールのバックアプを
取って、リカバリー後、beckeyをインストールした後、
その個人名のついたフォルダを上書きしたのですが
復元されずに困っています。
バックアップを取る前に、パスワードが設定してありましたがそれが引っかかっているのでしょうか。
とても困っています、お手数ですがアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

どういう操作をしてバックアップをしたのか、Beckyのバージョンはいくつなの

か、「パスワードが設定してあった」とはどういうことなのか、を補足していた
だけるとアドバイスしやすいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

解決することができました。ありがとうございました。