プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうせなら楽しいと思える仕事をしたいと思う私は現在高校3年生、そろそろ就職について真面目に考える頃合になりました。
私は工業高校在籍ですが、数字が非常に苦手(四則計算すら間違えるレベル)で、一方国語や英語は得意であり、好きなことは休日に旅を模倣して出かけることと、物語をつくることなのです。ちなみに評定平均は3と頭が悪く、体力は致命的に低く(1500m走10分)、性格はコミュ障ではないとは思うものの明るいとは言えず接客や営業は難しい……こんな私ができる仕事ってあるんでしょうか?最悪、特殊清掃を考えています。資格?ないです(困惑)……ただ、近いうちにフォークリフトの免許をとる予定ですが、これも受かるかどうか怪しいところです。

A 回答 (2件)

貴方のお話が本当だとして・・・



デスクワーク、営業職を除いて、どんな業種でも務まります。

自信を持ってください。

今の日本にとって一番大切な人材です。

ご参考まで。
    • good
    • 1

とりあえず大学に行ったら?


いまは私立の半数は定員割れだし。

アホ学生やっててもそのうちに見つかることもあるよ。
4年もあるしバイトして、旅行行ったり友達とだべってるだけでも楽しいし、
考える時間はあるよ。
就職もなんとかなったりする。僕はそうだった。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!