ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

ポケモンブラックとダイヤモンドは通信できますか?やり方など分かりやすく教えていただけると嬉しいです(T_T)

A 回答 (1件)

ダイヤモンドからブラックにポケモンを送ることのみ可能です。

更に、
・道具を持たせての通信は不可
・秘伝技を覚えたポケモンの通信は不可
・ダイヤモンドに戻すことは不可
・DSが2台必要
・通信の度にミニゲーム必須
等の制限があります。

「ポケシフター」で検索すると色々出てくるかと思いますよ。
    • 0