プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

排卵日から一ヶ月近く経つのに5週前半

元々生理周期は不順の為、生理開始日はあてになりません。
排卵日は病院で検査して言われたので確実です。
排卵日前日にタイミングをとり、生理予定日を一週間過ぎて検査薬をしてみたら陽性でした。さらに一週間経ち(仕事などの都合ですぐには行けず)、病院に行きました。
計算上だと6週に入った頃かなと思っていましたが、5週前半ですねと言われました。
一応小さな点(4ミリ程度)は確認出来ましたが、成長が止まっているのではないかと心配です。
同じような経験をされた方で無事出産出来たという方はいらっしゃいますでしょうか。
またお辛い経験を聞かせて頂くのは申し訳ないのですが、同じような感じで流産されたという方もご意見を頂けますと有難いです。
不妊治療の末授かった命で信じたいのですが心配です。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ん?どこで成長がとまったとおもったのですか?


不安はわかりますが信じてあげるしかないとおもいますよ!
私は2カ月不正出血です。ただ大丈夫!大丈夫!としんじてあげることしかできません!
だから信じてあげてください!!
なるべく安静にしてみてください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
その後出血があり流産となってしまいました。yu-ruruさんも不正出血でご不安な中、ご回答頂きありがとう御座いました。

お礼日時:2016/07/05 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!