朝やっている「はなまるマーケット」の中でやってる生CMがあるんですけど,そこに出てくる女の方(若い方)について知りたいです.できればその他の2人についても知っている人がいたら教えてください.

A 回答 (3件)

若い女の人は、山本英理(ヤマモトエリ)さんといいます。

年上の女性は、佐藤遥子(サトウヨウコ)さん。
男性は、出野亮(イズノリョウ)さん。
ところで、何か気にかかることでもあるのでしょうか?
    • 0

CMの広告主に聞いたほうがいいと思います。

参考URL:http://www.lion.co.jp/index2.htm
    • 0

一人は分かるんですが、若い方の子はちょっと分かりません。

参考URL:http://www.keizopro.com/profile/yamamoto.e.htm
    • 0
この回答へのお礼

やっとわかってホッとしてます.ありがとうございます.