アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 定義付けされているんでしょうか?。
 清らかで涼しげな水って何かすっくりこないんですが・・・。

A 回答 (3件)

食品衛生法で定められています。



参考URL:http://www.beverage-j.co.jp/faq/
    • good
    • 0

しっくり来ませんよね。

「名は体を表す」ものであって欲しいです。

以前僕が飲んだバナナオレはとても水っぽかったので表示を見てみたら「乳飲料」ではなく「清涼飲料水」でした。
    • good
    • 1

飲んで清涼な感じのするアルコール分のない飲料の総称。



だそうです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!