こんにちは

7月末は親父の誕生日です。プレゼントに姫りんごを送りたいのですが、
花屋さんで姫りんごは簡単に購入することができるのでしょうか。
購入方法と、おおよその金額が知りたいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんにちは。

先日姫リンゴ買いました。。2ヶ月ほど前
1980円ぐらいだったと思います。。(5号鉢)近くの花屋さんで。。
育て方があんまりよくないのかもしれませんが。。結構大変です。。
ムシがけっこうついて・・・
    • 0

花屋さんでも売っていますね。

6~7号鉢で3,000円~4,000円位です。
但し、常時在庫してあるような植物ではないので、花屋さんに相談されると良いと思います。
参考URLでも、立派なものを通販してくれますよ。

参考URL:http://www.fujinokuni.co.jp/juvian/
    • 0

ヒメリンゴは、エゾリンゴともいい、学名は、Malus cerasiferaと言い、バラ科のリンゴやズミ、カイドウの仲間です。

大抵の植木屋さんにはあると思いますが、値段は、大きさによって、千円から3千円くらいではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

インターネットで調べたら1万円の盆栽しか見つからなかったので
適正価格がわからず困っていました。
回答していただきありがとうございました。
近くの植木屋さんを直接尋ねてみます。