プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人ってエッチ経験人数って2人以上はいるんですか??
恋愛から結婚ずっと1人目としたくないとかの気持ちってあるんですか?

A 回答 (3件)

特にそうしたくてそうなるのではありません。



そして決めた方とは絶対なのが男です。

今の時代が変だと思います。

今の男の方…考え方、昔と違う様ですね

年配より。
    • good
    • 1

風俗も含めるなら2人以上経験済みぐらいの人は多くいると思います。


1人目としかしたくない、という気持ちの方はかなり稀かと。
    • good
    • 2

本能的に「種の保存」がありますので、たいていの人は2人以上の経験が


あるはずです。(昔から正室と側室、本妻と妾がいる)

一人だけと言うのは、かなり貴重ではないかと。
初めて付き合った彼女と結婚できるのは確率的に低いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!