『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

主人公がゲイの少年(青年)漫画/アニメがありますか?僕は普通な少年アニメと漫画が好き(進撃とかナルトとかブリーチなど)で、このようなキャラクターがゲイのシリーズがありますか?先にオンラインで調べたけど、おすすめが少なかったです。

例えば、人が「終わりのセラフ」の優一郎とミカエラがカップルみたいと思うけどゲイかゲイじゃないかのははっきり分からないです。「はっきり」というのは、ストーリーの内容がゲイのことばっかりあるし、ローマンスみたいなシリーズと限らないです。未来日記の場合は、ゲイの或は好きの主人公の雪輝にキスして雪輝のことが好きのことを教えました。未来日記のアニメのゲイのことは10秒ぐらいだけでした。僕が大好きのNo.6というの場合は、キャラクターが一回一緒にダンスしてキスは二回だけでした。No.6は少女のシリーズだっても、ストーリーはダークだってアクションもたくさんありましたから好きです。

普通の少年のことには、ローマンスのことがあんまりないですが、キャラクターがヘテロのことがはっきりわかります。例えば、温泉に入る時に女のことをちらっと見てみるし、女の胸を見るときに鼻血が出ます。このような「言葉を言わずにはっきりわかる」のゲイの少年と青年の漫画とアニメを見つけたら嬉しくなります。

おすすめがある場合は教えてください。

(日本語はまだ完璧ではないですから申し訳ございません。) (._.)

質問者からの補足コメント

• あの〜たぶんクリームパンを食べました。ww(冗談)
    ご回答ありがとうございます。青年の漫画ですがナルトとブリーチと進撃みたいなアクションの漫画ではないですね。ゲイのキャラクターがおりますがゲイと関係がなかったら興味がないです。好きな漫画が好きの理由はアクションとストーリーで、同じ漫画はアクションがないし全部のキャラクタがゲイだっても興味ないです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/03 10:23
  • ご回答ありがとうございます。

そうですね〜少年、青年じゃないとは別にダメではないですが、僕の好きな漫画は少年っぽいの漫画(ナルトとかブリーチなど)ですから、そのようなシリーズなら(少女だっても)好きです。No.6は少女漫画ですが、アクションがあるしシストーリが暗いし僕には少年と少女の間の感じがありました。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/03 10:49
  • はい分かりました。
    「きのう何食べた」のことを調べましたが、先の補足コメントの目的は僕の好き漫画がナルトとかブリーチなどみたいな漫画のでした。ゲイと関係がなくても、そんなことが好きです。そのような漫画がゲイのキャラクターがおるなら完璧です。でも、ゲイのキャラクターがおってもそのような漫画じゃないなら別に興味ないですね。

またご回答ありがとうございます。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/03 11:02

A 回答 (3件)

説明がなくてすみません。

「きのう何食べた?」というゲイのおっさんの緩い雰囲気のグルメ漫画があるんです。
この回答への補足あり
    • 0

少年、青年漫画じゃないとだめですかねー。

少女漫画領域だと「日出処の天子」という名作があります。

あと「僕の地球を守って」にもゲイというかバイが出てきます
この回答への補足あり
    • 0

きのう何食べた?

この回答への補足あり
    • 0