プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニの店員さんにG-shockをプレゼントしたいのですが、古いですか?

質問者からの補足コメント

  • 結構話もしているのでダイジョブだと思いますよ

      補足日時:2016/07/02 22:20
  • 誕生日を聞いてからプレゼントするです別に操ろうだなんて思っておませんよ

      補足日時:2016/07/03 12:26

A 回答 (8件)

>誕生日を聞いてからプレゼントするです別に操ろうだなんて思っておませんよ



それはその人の気を惹くためでしょ。
それを操作というのです。
    • good
    • 1

プレゼントで人の心は操作できません。

    • good
    • 1

今の貴方からG-shokを仮に貰って恋愛に成った時に今度は、それ以上の物を上げなくては成りませんが


それは、貴方が勝手にハードルを上げているだけです。
今回は、デートもしていない相手です。幾ら通って話せる間柄でも、最初なら数千円位で如何ですか、
それなら、相手も受け取りやすいでしょう、逆にG-shokを受け取ってデートする相手は、この彼女
貢いで繰れる人とも思われませんから、このプレゼントは辞めたほうが無難でしょう、
    • good
    • 0

店員さん=接客業ですから、話は合わせてくれますよ。


プレゼントなんてもらったら、こまるにきまってます。

あなたと特別な感情を抱いているというなら、プレゼントの前に、
お茶でもするはずです。

これ以上な何もいいませんけどね。
    • good
    • 1

ではお好きにどうぞ


話の内容が世間話と身の上話では大きく違う事は
覚えておいてください

デートかプライベートで会う約束して
その時渡した方が良いとは思いますがね
    • good
    • 0

古くは、無いでしょう。

魅力的と、思いますよ。プレゼントは、有難いものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございますm(__)m

お礼日時:2016/07/02 22:27

知らない人からの贈り物


怖くて気持ち悪いです
    • good
    • 1

コンビニの店員さんという間がらなら、受け取れないと思います。

辞めちゃうかもよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!