アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪で旭高校ってありますけど偏差値が54だったんですけど偏差値54って中間や期末で何点くらい無いと行けませんか?

A 回答 (1件)

偏差値における特定の点数に決まりはありません。



偏差値について詳しくはこちらを参照してください。
(参考:http://www.o-shinken.co.jp/benkyo/hensati/hensac …

おおまかに説明すると
同じテストを受けた人の中で、自分の点数がどのくらいの位置にいるのか
ということです。
よって、同じテストを受けた人数やその点数によって、偏差値は変わってきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
勉強苦手なりに頑張ります!

お礼日時:2016/07/03 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!