アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンストというゲームをやっていて、携帯を機種変更したのですが、機種変更する前の携帯がWi-Fiに繋がらないので、データを移すことができないのですがどうすればできるようになりますか?

A 回答 (2件)

モンストIDも控えて無い場合、かなり面倒ですが、覚えている限りの全ての情報とニックネーム・メ-ルアドレス・パスワードをモンストの問い合わせに送れば情報次第では復旧出来る場合があります。

私は画面が割れて全く操作出来なくなった時に、白い犬のショップ店員さんが調べてくれて、復旧出来ました。

この質問を見られた方にIDを「メモ書き」 数ヶ月に1回機種変コ-ドを取得「メモ書き」する事をお薦め します。
アンドロイドは画面が割れると全く操作出来なくなります。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんとかがんばってみようと思います...。
次からはしっかりメモをとるように気をつけます!

その他、のデータのバックアップ、の注意事項に詳しいやり方が書いてあります。

まぁ要するに機種変前にバックアップしてIDとGoogleアカウント表示の画面を保存

機種変後の端末でモンストをインストールして起動

ニックネーム入力画面でプレイデータ引き継ぎをタップ

IDとGoogleアカウント入力、でデータ移行って事になります。

機種変済みの場合は前の端末で接続出来なくなってると思うので

最後にバックアップされたデータが反映されるかと‥

一度もバックアップした事が無い場合はアウトの可能性もあります。多分。

救済できるよ、って方がいたら助けてあげて下さい
    • 1
この回答へのお礼

バックアップは1度もしてないかも知れません....
次からは気をつけます!