AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

会話をする際正面を向いて座るのではなく横を向いて座るのは何故なのでしょうか?
今日は男性と食事に行ったのですが、
食事が終わった後話していると男性が椅子の上に体操座りの様に座り出し私のことを横目で見ながら話をする感じでした
その後だんだん足を伸ばし壁に背をつけて足を伸ばしきった状態で会話を続けました。

ネットの中で色々調べてみると
横目で見るのは嫌悪感があるからみたいなことが書いてありました。
嫌悪感を抱く様な相手なら何故ごはんに行ったのでしょうか?
別れた後も連絡を取っています。

どう思われますか?

A 回答 (2件)

気にしなくていいんじゃないですか?リラックスして、大勢変えただけみたいな感じだと思いますよ。

むしろ、そのまえは、ちゃんと前向いてくれているのは、いいことですよ。ひとみしりのみとは、最初からずっと違う方向ばかりみてたりするし。
    • 0

目を見ないで話をする人は、嘘つきなので信用するな、って格言があります。

私も男ですが、また会ってお互いにもっと育ちから考え方、家庭環境など知合いたいとなり、もし、将来一緒になるようになれば、世界で一番幸せな女にしてやるってサインを出し続けます。
横目でチラチラ見、この女のパーツのみ興味で、透視眼的味方で衣類の下を想像、いかに早くホテルに連れ込んで、いかに早く姿を消すかを考えているだけの男です。
その男の精液タンクに溜まった精液排出だけ行為にご協力してもいいのであるなら、引き続きお会いになられ、役目に徹底してください。
    • 0