アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曲名がわからないので教えてほしい曲があるのですが
情報がとても少なくて困っています
以下の条件にあてはまる曲を教えてください

・多分AKB48(支店でもない)
・ここ数年の曲ではない
・ミディアムバラードだと思います
・間奏?部分でコーラスでがーんばれー、がーんばれー と言っている
・多分そんなマニアックではない、名曲だと思いますが最近は全然聞かないです

こんな条件でわかりますでしょうか・・・
詳しい方お願いします。

A 回答 (1件)

「僕のYELL」かも。


こちらでご確認を。
http://www.kasi-time.com/item-48037.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これでした!聞いてみるとヒントがヒントになってなかったですね…
なのに的中すごいです。ありがとうございました

お礼日時:2016/07/05 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!