プロが教えるわが家の防犯対策術!

独立記念日(7月4日)の19時前に、JFKに到着します。
その後すぐ、Gland Central Station近くにあるホテルにタクシーで向かいたいのですが、通行止めに引っかかり、向かえないということはありますでしょうか。
通行止め道路の情報は下記で確認したのですが、全く土地勘がないためこれらの道が該当するのか判断がつかず、ご教授いただけますと幸いです。

よろしくお願いします。

http://pix11.com/2016/07/01/street-closures-for- …

A 回答 (1件)

こんにちは。

今日到着ですね。
閉鎖の道路を示している地図があったので見てみましたが、橋は大丈夫のようですし、空港からマンハッタンへのバスも、今日はスケジュール通りだとあったので大丈夫だと思います。
http://gis.nyc.gov/streetclosure/
花火が見られるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご教授いただきありがとうございます。
実は私ではなく、先輩が行かれているのですが、教えていただいたとおり無事ホテルに到着できたようです。

ありがとうござしました!

お礼日時:2016/07/05 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!