プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日彼から「明日仕事終わったら、俺の家おいでな」の家デートの誘いがきました。
仕事終わって彼と約束の時間まであったので、少し仮眠してたんです。
寝てる間に、彼から着信が二回あって!
折り返しかけたら「ごめん!会うの明日でもいい?」私は思わず声を低くおとして「もーいいよ!」まさかのドタキャンとかありえなかったし!確かに!!!ラインじゃなくて、直電話での「ごめん!」は彼なりの誠意だったんでしょう。けど!!ドタキャンの理由を言わなかったし、私もカチーンとなって聞かなかったんですけどね。彼のドタキャンはじめてじゃないんで、さすがに今回はしばらくは連絡をさけようとしてます。
私の性格「えー!今日会うの楽しみにしてたのにー!誰と会うのー?」って言えない!ほんとデート!ドタキャンありえへんよー!

A 回答 (3件)

どうするも自由ですが、ドタキャンにも理由はあるでしょう。

ドタキャンすべてだめ、となると気軽に約束できないですね。
と私は思います。
なんかの埋め合わせと交換に許してあげたら?
    • 0
この回答へのお礼

結局不倫!女と密会

ドタキャンはないわードタキャン前にもされたことあるんですね、なんかやな感じですよね;;体調悪い以外でなんでそんなにドタキャンが発生するんでしょう、どこ行ってんでしょうね…

相手も悪いってわかってるでしょうから、さすがに連絡絶って反省させねば。
    • 0
この回答へのお礼

結局不倫!女と密会
後に携帯解約してやった
家も引っ越ししてやった

ドタキャンは友達同士だってありえませんね。

• 0
この回答へのお礼

でしょーう!
ドタキャンでも体調悪くなった
やったらまだ仕方ないもんね