アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

河合塾に通っています。
チューターさんとはほとんど面談をしないのですが大丈夫なのでしょうか。
向こうから声をかけてくることもなければ私から声をかけるのは躊躇してしまいます。さすがに出願の時期などに声はかけてくれるものなのでしょうか。

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます。
    受験の日程とかも自分で決めたんですか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/03 23:43

A 回答 (4件)

試験日は決まってますから、無理のない日程を組みました。

友人と一緒でしたが別々の大学、学部を受験し、青山通りのどこそこで待ち合わせ、て感じでしたよ。
    • 0

河合塾出身です。

志望校決める際に面談あります。それ以外にも相談受け付けてくれます。
結構キツめのこといいます。泣く女子もいましたよ。
でも基本は先輩に相談ですね。そうですね。現代文のセンター対策(満点前提ですよ)は夏休み終了まで。
夏休みは最後の特訓期間です。特に難関私大志望ならセンター満点が基本です。
    • 0

決めましたよ。

関西ですが、関東の大学の受験日程、宿泊するビジネスホテルの予約など、友人と相談しながら決めましたよ。
    • 0

私は駿台予備校に一年間通っておりました。

チューターさんなる方おられましたけど、後期に国立文系コースに代わるときに挨拶させていただいただけでしたよ。言いたいこと、あればぜひ言ってください。
学費を払っているんですからね。
この回答への補足あり
    • 0