プロが教えるわが家の防犯対策術!

高1女子です。

今、気持ち悪いです。原因はなんだと思いますか?
今の状況↓
〇月曜日、テストがあり嫌だ
〇休日挟んで久しぶりの学校だから面倒くさい
〇お腹がすいたような感覚があるけど食べたいとは思わない
〇画像編集をスマホで長時間やってから気持ち悪くなった
〇乗り物酔いに似ている
〇もともとPTSDというストレス障害を持っている
〇今、気持ち悪い事に関してかなり心配していてドキドキとしている
〇横になると悪化する気がするから起きていた方が楽

これは、なんなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • それと、唾液は出てくるのに口の中の乾きを感じます。

      補足日時:2016/07/04 00:31

A 回答 (1件)

誰だってありますよ。

嫌なことがわかっていると、意識しなくても体が拒否反応します。それが胃に来たんですね。嫌なことが過ぎれば治ります。多分、食欲はあるでしょう?本当に極端に悪ければ吐きますよ。正常です。治らなければ病気かも。いま、胃腸薬は無効です。神経から来ているから。何回も体験しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!