プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

げっぷを我慢すると体にどんな影響が
ありますか? 私はげっぷ我慢して苦しいです。出そうで出ないたまに吐きそうになります。げっぷの出しかたあれば教えてください!

A 回答 (1件)

あくまでも空気は身体に吸収されません


なので 基本的には外部に下から排出されます!

普段から炭酸を多く摂取すると
腸にガスが溜まりそちらも我慢していると
腹膜炎や盲腸 脱腸 腸ヘルニア 毎日お腹をくだす
普通以上の尿意 など いろいろ悪影響と考えられて居ます


げっぷを出すコツは
ひたすら 胃の空気を出しましょう!
でも、出ないならムリに出す必要はないかなと!思います(´・ω・`)
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!