プロが教えるわが家の防犯対策術!

病院の管理栄養士を目指して就職活動中の大学四年生です。

先ほど電話で病院見学の予約をしました。
しかし、緊張して慌ててしまい、当日の持ち物を聞き忘れてしまいました。
完全に自分の失態なのですが、もう一度電話するのは印象が悪くなりそうで、しづらいです。
このまま聞かずに基本的な持ち物(筆記用具など)を持っていくべきでしょうか、落とされる覚悟でもう一度電話すべきでしょうか?

A 回答 (3件)

もう一度電話してみてはいかがでしょうか。


人間だれでも緊張して慌てることはあるじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

コメントをみてすぐに電話をかけ直しました!
おそらく病院側の方はやれやれといった感じだと思いますが、自分のミスなので仕方ないです。反省して、また繰り返すことがないようにします。ありがとうございました!!

お礼日時:2016/07/04 15:43

特に指定されていないなら 今さら聞くこともなく 基本的なものを持っていけばよいでしょう。


筆記用具 印鑑 病院だと白衣もかな・・ 使わなくても白衣を持参しましたといえば評価アップかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

結局、もう一度電話をかけ直しました。回答者さんのおっしゃる通り、特に持ち物はないとのことでしたσ(^_^;)
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2016/07/04 15:49

もう一度電話して聴いたほうがいいでしょうね



仕事の上でも、間違えてすぐリカバリーできる人のほうが
失敗を知られないようにしてごまかして、さらに大きな間違いを犯す人のほうがいやです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

もう一度電話をかけ直しました!うやむやにしてごまかすのは良くないですよね。自分のミスはすぐに処理したいと思います。
ありがとうございます!!

お礼日時:2016/07/04 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!