プロが教えるわが家の防犯対策術!

鋸南町から1時間半圏内で子供と遊べるスポットを教えてください。夏なので、なるべく室内がいいかな?と思っています。鴨川シーワールドとマザー牧場は行ったことがあるので、それ以外にもありましたら教えてください(^^)

質問者からの補足コメント

  • 子供は4歳です。また、車移動です(^^)

      補足日時:2016/07/05 02:21

A 回答 (1件)

1時間半は、車ですか?


お子様はおいくつぐらいですか。

東京ドイツ村。
約52キロですから、1時間半あれば大丈夫でしょう、有料道路を使うと早いです。
遊園地としても、散歩としても、バーベキュー、その他いろいろ。
http://t-doitsumura.co.jp/

市原ぞうの国。
像に乗ることもできますよ。
http://www.zounokuni.com/

野性的な遊び場、ターザニア。
http://www.tarzania.jp/

ロマンの森共和国。
屋外だけど涼しいと思います。
http://www.romannomori.co.jp/special/event/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。子供が好きそう&大人も楽しめそうな場所で、早速行くところリストに入れ、計画中です。自分で調べても全くわからなかったので、たくさん教えて頂き、大変感謝致します。ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2016/07/05 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!