『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

福岡県って美人が多いですよね?
だからなのか分かりませんが福岡県出身の女性芸能人が多い気がします。
そこで皆さんに質問なんですが、実際に有名な女性芸能人に福岡の町中でお会いしたことがありますか?
美人の多い福岡のこと、実際はそっくりさんだったかも知れない、ってパターンもあると思いますが…

と言うのも、僕はめっぽう福岡美人に弱いものでして、その中でも有名な芸能人に直接会ってみたいのです。

A 回答 (1件)

福岡住みです。

私は福岡に長い事住んでいて全く有名人にお会いしたことはありません。
ですが、確かに福岡県は芸能界にいてもおかしくなさそうな美人がちょくちょくいるのは確かです。

ちなみに福岡県の芸能人一覧はこちら。こんなにも芸能人が居るんですね。
http://matome.naver.jp/odai/2135286714389896201

私は町中で有名人と出くわした、という話は本当半分勘違い半分だと思っています。
世の中には芸能人同士でもそっくりだったり、一般の人でも芸能人にそっくりだったりしますからね。
例えば
http://girly.today/8281
http://matome.naver.jp/odai/2139273524318015801
など。
まあ確かに有名人に会ってみたい気持ちは分かりますが、迷惑をかけない程度に、ほどほどに。
    • 0