プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金曜日違うクラスの女子一人が
文化祭のテーマソング決めるやつでその一人の女子が数名に
「私の考えたテーマソングに投票して!」と宣伝してました
これはよくないことですよね?
今日先生に言いたがったが時間がなくて話せませんでした

先生にチクった方がいいですかね?

A 回答 (2件)

宣伝行為が禁止されているなら、チクった方がいいかもです


(さらに、それで金品の授受があるとかだったらなおさら)が、
普通に私のに入れてね~はあると思います。
投票するのは、その人それぞれですしね。
私はそっとしておくと思います。
    • good
    • 0

宣伝活動をしては、いけないルールなのですか。


投票「する」「しない」は個人の自由だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!