プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に私からLINEを送って「いってきます。○○からLINE来たら嬉しいよ」と送ったらいってらっしゃい!とだけでスルーされたのですがこの返しって普通ですか?泣

A 回答 (10件)

男の人は1つの返事しか


返さないですよ。
だいたい。

返事が欲しい文を
2つ以上入れてはダメです。

大概の男子は1つにしか
返事しません。
    • good
    • 1

行ってらっしゃいと返ってきたならスルーはされて無いですよね。


逆に「○○からLINE来たら嬉しいよ」なんて何で付け加えたんですか?
    • good
    • 1

期待し過ぎるのは良くないです(^^)



彼がラインくれただけでも嬉しいと思ってみませんか?
毎日が幸せになりますよ♡

そんなのめんどくさくて送ってくれない男性もいるのですから(^^)
貴方の彼は優しいですね♡
    • good
    • 2

あたしもよくされます。


彼は特に何も考えてません。
    • good
    • 1

LINEは、LINE!!


勘違いを起こしたりします
言葉の取り方によって意味も変わります( ; ; )
彼は、そんな深く考えず
ただ単に…行ってらっしゃいと打っただけですよ^_^
    • good
    • 2

照れてる可能性あります。


ふつうでしょう
    • good
    • 1

○○からLine来たら嬉しいよに対していってらっしゃいとLineが来たのですよね?


○○からLine来たけど嬉しくなかったよって事ですか?
俺も○○からLineくると嬉しいよ!今日も気をつけていってらっしゃい!頑張れ〜!!
くらいは欲しかったという事ですかね?
あなたが求めるほど気の利く男は少ないですよ。
求めすぎると破局するので返信してくれただけで許してあげてください
    • good
    • 4

あなたはLINEが来たら嬉しいと言ったことに返事がないことが不満なのですよね?


彼は行ってらっしゃいと送ったことで、あなたの期待に添ったつもりなだけではないですか?

面倒だったら送らなくても良いと言いながら、返事が来たら来たで自分の考えに背く返信はNGですか?
LINEでしかコミュニケーションが取れない訳ではないですよね?
    • good
    • 1

アハハ、なかなかお茶目な彼氏さんですね。



「LINE来たら嬉しいよ」だから、LINEで「いってらっしゃい!」なんでしょ。

もう少し工夫が必要ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ごめんなさい。どういう意味でしょうか?

お礼日時:2016/07/04 19:18

普通です。


行って来ます
行ってらっしゃい。
これ違和感あります。
考え過ぎですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています