プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今後のことを考えて、一つで複数の国の電源や電話線への変換ができるアダプタを購入したいと思います。
東京近辺あるいはオンラインショップで、安くで購入できるお店があったら教えてください。

A 回答 (2件)

>一つで複数の国の電源や電話線への変換ができるアダプタ



まず、コンセント変換プラグと電話線変換プラグが一緒になっている商品は見たことありません

コンセントであればTAP-TR4(電圧がランプで確認できるチェッカー付)などで探してみてください
NETで1200円台で見つけること可能です
ただし、NETだと送料が別途かかるので、大手量販店(何%バックのあるところなど)で購入した方がお得かと・・・
まぁ、探せばもっと安いところもあるでしょうけど・・・
 ちなみに電圧チェッカーなし(TAP-TR3)ならもっとおやすいです

電話プラグについては、全世界用というのは見たことがありません
RW39という6カ国(イギリス・フランス・ドイツ・オランダ・ベルギー・イタリア)用なら
見つけることは容易だと思います

とりあえず、急ぎでないのでしたらオークションなど覗いてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

行く国によって形が違いますので、


一つで、いろんな国に対応できるものといえば、
結構な大きさになってしまいます。
とりあえず、安くて良いものということであれば、
新宿のビッグカメラの海外用アダプター売り場がよろしいです。
210円からありますよ。
ある程度のいろいろできるやつは、1000円以上しますが、行く国によって、小さいやつをいろいろ購入した方が持ち運びにも便利です。
イタリアで、100円ショップみたいなお店で、
ヨーロッパの国用アダプター購入した事があります。
約100円でしたが、中国製でした。
アジアに行くなら、現地で次の国用を購入すると安いです。
アメリカは私は気にせずに、そのまま使っています。
保障はしませんが、今まで、困ったことはありません。
ヨーロッパは、割と困るね。いろんな形がありますからね。
とりあえず、どこにいくの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!