女子の肌荒れってどう思いますか?

高校生です。今肌荒れがとてもひどいです。食事や生活習慣や洗顔はとても気をつけていてるのですが、全然治りません。

最近は肌荒れが気になりマスクをしています。マスクは良くないとわかっていても、好きな人の前でマスクなしだと顔を上げられません。

A 回答 (4件)

高校生くらいの年齢なら ある程度は仕方の無い事です。

今のままスキンケアを続けていればいずれ治ってくると思いますよ
好きな人に肌荒れを見られたくないのは分かりますが、表情の分からないマスクより素顔で接した方が気持ちは伝わるのでは と思います。
    • 0

高校生ならつきものなので別に気になりません

気にしすぎてストレスためるとよけいひどくなります
    • 0

顔が良ければそれでOK!

• 0

皮膚科には行きましたか?

皮膚科できちんとした治療するのはおすすめですよ
    • 0